やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4コマ漫画】日進月歩を目指す!!

今日で3月も終わりですね。

【4コマ漫画】ドキドキドン!幼稚園♪

あちこちで桜が咲き始めましたね♪

京都鉄道博物館に行ってきました!

今日は4コマ漫画をお休みします。

【4コマ漫画】グーチョキパーでなに作ろう?

ダイちゃんがノリノリで歌っています。

【4コマ漫画】男たるもの、常に上を目指す!

これぞ男の美学。

【4コマ漫画】美人は3日で飽きる ブスはニッパーで殴る⁉︎

「美人は3日で飽きる」と言いますが。

【4コマ漫画】彼らに一体何があったのか。

掃除をしていたらスリッパがないことに気がつきました。

【4コマ漫画】こどもの発音と滑舌

幼稚園グッズを作ろうと思ったんですが……。

【4コマ漫画】春休みだよ!家事えもん。

今日から春休みです。

【4コマ漫画】ほら騙された!

昨日の続きです。

【4コマ漫画】甘い言葉で囁いて〜こうして女は騙される〜

息子たちのおねだり攻撃を受けています。

【4コマ漫画】下ネタ注意。

ショウちゃんとショッピングに行きました。

【4コマ漫画】 赤べこの純真〜ピュアなハートが弾け飛んでる〜

息子たちのペット(笑)がだいぶ傷んできました。

【4コマ漫画】自分の言葉ではないけど世の中のお父さん、お母さんへ!!

ショウちゃんの職権乱用シリーズpart2

【4コマ漫画】昭和ってなにそれおいしいの?

童心に返って息子たちと遊んでみよう!

【4コマ漫画】こどもの好き嫌いをなくすには?

息子たちはお鍋が嫌いです。

【4コマ漫画】我が家でも女子マラソン代表に疑問の声

昨日の朝の出来事。

【4コマ漫画】 スプリング ファッション

昨日はショッピングに出かけました。

【4コマ漫画】 ホワイトデーはもらってなくても渡していいんやで

明日はホワイトデーですね!

【4コマ漫画】 人生は発見の連続だ。ハハの知らないことは多い。

昨日の続きです。お出かけに赤べこを持っていきたいショウちゃん。

【4コマ漫画】 おでかけオモチャ

お出かけしようとした時、ショウちゃんが玄関で立ち止まりました。

【4コマ漫画】これまでの記事で打線を組んでみた【過去記事】

今日でブログを始めて2ヶ月になりました!! いつもスターやコメント、本当にありがとうございます!! 今まで魔物(息子)たちとひっそり戦ってきたので、皆さんから「あるある!」と共感してもらったり、笑い飛ばしてもらえると回復魔法を飲んだように元…

【4コマ漫画】 息子の涙

5歳の長男が夜中にこっそり泣いていました。

【4コマ漫画】 資格が欲しい!!と、とある主婦は考えた。

部屋でまったり過ごしていたら、ユーキャンのCMが流れました。

【4コマ漫画】 厚切りジェイソン

家を出ようとした時に電話がなりました。

【4コマ漫画】 新しい友達とトークしよう!

あいかわらず、たし算がマイブームのダイちゃん。

【4コマ漫画】今年のR−1グランプリの優勝者を予想してみました

明日はR−1グランプリですね!!

【4コマ漫画】 呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたのに

だんだん暖かくなってきましたね。

【4コマ漫画】あなたはどのタイプ?

今日はひな祭りですね♪

【4コマ漫画】 イオンモールでテンションMAX

昨日はコメントで声マネの提案ありがとうございました!! まだまだレパートリーを増やせそうです!試してみますね(*^U^*) 買い物中。こういうガムのガチャガチャ、ありますよね?