やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】甘い言葉で囁いて〜こうして女は騙される〜

スポンサードリンク

息子たちのおねだり攻撃を受けています。f:id:hahalife0:20160319112323p:plain

f:id:hahalife0:20160319112916p:plain

f:id:hahalife0:20160319112930p:plain

f:id:hahalife0:20160319112941p:plainもっとイケメン連れてこーい*\(^o^)/*

 

 

息子たちが甘い言葉で誘惑してくる。普通にお願いしてよ。

ソレ、外ではやらないで、お願い。プリンあげるから!←これがダメ

明日も続きます♪

 

(ハハはイケメン好き過去記事) 

 

 

【今日のオススメ記事】

2人の娘さんを持つ、新井洋行さんの楽しい仕掛け絵本。

こたつの中には何がいる?ねこがいたり、泥棒が隠れていたり、はたまた、お父さんがオナラをしていたり!こたつの布団をめくるしかけ絵本です。めくる前に、すこーしだけ中身がはみ出して描いてあるので、「なんだろう?」「きっとアレかな!」と予想しながらめくっていくのが楽しいです♪赤ちゃん向けですが、幼児でもとても楽しんでました。