やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 スプリング ファッション

スポンサードリンク

昨日はショッピングに出かけました。f:id:hahalife0:20160309020706p:plain

f:id:hahalife0:20160309020741p:plain

f:id:hahalife0:20160309020758p:plain

f:id:hahalife0:20160309020818p:plain

るーるるるる。るーるるるる。後ろにキタキツネが見えた。

 

 

素朴な顔立ちなもんで。

おしゃれアイテムが似合いません。

 

 

【今日のオススメ絵本】

今日は、タカユキさんのおかげで出会えたこの一冊をご紹介します。

otohchan3306.hatenablog.com

郵便局員を定年退職したもりたろうさんが教習所に通って免許証を取得。そして、オンボロじどうしゃと出会います。カラフルでキュートな絵がものすごく魅力的で、展開も次から次へと変わって、「それでそれで⁉︎どうなったの⁉︎」とふたりとも夢中で話にのめり込んでいました。長めの物語ですが絵がすごくたくさん使われているので、2歳くらいから楽しめそうです。我が家の息子たちにとってもお気に入りの一冊になりました。

……余談ですが、もりたろうさんの方がよっぽどニット帽をバッチリ着こなしています。