やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】クックパーのくっつきそうでくっつかないをやってみた

スポンサードリンク

突然ですが、みなさんこのCMはご存知ですか?


テレビCM_クックパー®フライパン用ホイル「くっつきそうで、くっつかない」篇

 

このCMを見ていた時の出来事です。

f:id:hahalife0:20160526132933p:plain

f:id:hahalife0:20160526133013p:plain

f:id:hahalife0:20160526133030p:plain

f:id:hahalife0:20160526133044p:plainそっちかぁぁぁ…‥(p_q)

 

 

くっつきそうでくっつかないんだよ。

つっつかれるけどね。

 

息子たちは、どうしてもくるくる回っちゃうみたいです。

 

 

【今日のオススメ絵本】

赤ちゃんが思わずにっこり☆

赤ちゃん向けの、繰り返しを楽しむ絵本です。チュウをしたり、鼻を合わせたり、手をつないだり、ほっぺをくっつけたり。いろいろな「くっついた」を見て喜ぶ姿は、思わずぎゅっと抱きしめてくっつきたくなるはず。5歳の長男もいまだに好きです。0歳からオススメ。