やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】おかあさんのパンツ

スポンサードリンク

たまーにお手伝いをしてくれる息子たち。

f:id:hahalife0:20160420124711p:plain

f:id:hahalife0:20160420124756p:plain

f:id:hahalife0:20160420124823p:plain

f:id:hahalife0:20160422073627p:plain

「じょうぶなパンツ」ぐらいにしとこうか*\(^o^)/*

 

 

実際は、よだれは垂らしてないです!(ダイちゃんの名誉のため)

 嗅いで「ハァ」はされたけど!

 

 

【今日のオススメ絵本】

子どもたちが大爆笑する絵本。

女の子の可愛いパンツをお母さんが履くと、柄が巨大化して違う絵になってしまう、という繰り返しのシンプルな内容の絵本です。「何になるのかな?」と、クイズのようにワイワイ楽しめます。うちのダンスィも好きだけど、お友達の女の子たちからも人気がある絵本です。1歳から小学生まで大爆笑でした。