やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 こどもと海やプールに行く時の服装

スポンサードリンク

息子のリクエストで温泉プールへ遊びに来ました。

f:id:hahalife0:20160121072038p:plain

f:id:hahalife0:20160121072050p:plain

f:id:hahalife0:20160121072103j:plain

f:id:hahalife0:20160121072112p:plainだって本当にまさかだったんだもん*\(^o^)/*1月のプール。

 

冬場はムダ毛処理なんて頭の片隅にもなかった。私の女子力どこいった(´Д` )

 

長男が1歳の時、初めてプールに遊びに行くと、周りを見渡せばどのママさんもラッシュガードを着ている。

私は、プールなんて中学生以来遊びに来てなかったから、そんな世の実情を知らなくて、スタイルも良くないのに肌丸出し。ビキニで丸出し。

周りから、(あのママ、あの体型で自信家ねー…)なんて思われてないかしらと気が気じゃなくて、速攻で買いに行った思い出があります。

今は夏場は男性もこどもも着ている人が多いですよね。幼稚園のプールでも着ているお友達は少なくないです。

 

小さいお子様連れのママさん、水遊びに行く時はラッシュガードをお勧めします!

親は上半身が常に水から出てるしね。イメトモのようなうっかりさんでも安心★

室内プールだけど、持って行ってて本当に良かった(T ^ T)