やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



温度差

スポンサードリンク

f:id:hahalife0:20160121141309p:plain温度差の激しい兄弟。

 昨日、起きたら庭に雪が積もっていました。

5歳のダイちゃんはパジャマのまま外へ飛び出し、

そこへ毛布をひきずりながら起きてきた3歳の次男は、ホットミルクを入れてくれと。

外に出る気配まったくなし。

そして、レンジで温めた牛乳を一口飲んで、ゆっくり窓の外に目をやって再びテレビに戻してから、

「にいちゃん 元気だねぇ。」

 

あんた、雪積もってるの見るのは人生2回目のはずなんだけど、それでいいの⁉︎

 

 

朝のブログに載せ忘れていたので、本日2度目の投稿です。