やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】男の子は食費がかかる

スポンサードリンク

最近、息子たちの食欲がすごいです。

f:id:hahalife0:20160623061718p:plain

f:id:hahalife0:20160623061736p:plain

f:id:hahalife0:20160623061807p:plain

f:id:hahalife0:20160623061830p:plainほぼ野獣。

 

 

育ち盛りでしょうか。

「お腹すいたー」ばっかり聞こえてきます。

 

10年後の食費を考えるとゾッとするなぁ(^◇^;)

 

 

【今日のオススメ絵本】

食べて、出す。それだけなのに面白い。

シンプルな絵にシンプルな擬音が添えられているシンプルなストーリーの絵本。だから、赤ちゃんはわかりやすくて興味津々。幼児は大爆笑。次男は言葉を話し出した頃から、ひとりで読んでいました。ファーストブックや1歳のお誕生日にオススメです。