やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】本当にあった、怖い話。

スポンサードリンク

夏なので、少しゾッとするお話を。

f:id:hahalife0:20160814205751p:plain

f:id:hahalife0:20160814201543p:plain

f:id:hahalife0:20160814201601p:plain

f:id:hahalife0:20160814201615p:plainキョーレツ……。

 

 

「男の子って小さい頃からクサイ」って聞いたことありませんか?

 

 

 

あのね、本当にクサイんです。(どーん)

 

アブラと酢が混ざったような。

幼稚園から帰ってきた靴下は要注意です。>_<

 

 

【今日のオススメ絵本】

世界はいろんなにおいで満ちている。

目に見えない「におい」をイラスト化したユニークな絵本です。食べ物だけじゃなく、朝の食事、外の匂い、お店、季節、そして家族。私たちの生活には目には見えないけど、どんな時でもずっとにおいがそこにあって、そのにおいにホッとさせられたり、ワクワクしたりするんですよね。文はリズミカルで絵もシンプルなので赤ちゃんへの読み聞かせにもぴったり。読んでいると、思わずスゥーッと鼻で大きく深呼吸したくなる絵本です。1歳頃からオススメ。