やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】愛情のスパイスを効かせて。

スポンサードリンク

家族で囲む食卓。いいですよね。

f:id:hahalife0:20170106155948p:plain

f:id:hahalife0:20170106160024p:plain

f:id:hahalife0:20170106160042p:plain

f:id:hahalife0:20170106220424p:plain

ハハを 鬼嫁 に仕立て上げるの反対ッ!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

どうやら「スパイシー」「失敗だし〜」に聞こえていた模様。

違うのよ! 失敗したからお父さんだけに出した んじゃないのよ!

むしろ品数が少ないかな?と旦那様に気をつかったのよ!?

 

イメトモも焦ったけど旦那くんも動揺してました

 

 

 

【今日のオススメ絵本】

ぷぷぷぷ ぷっちゅ〜!

ケチャップれっしゃが行く先々でケチャップをかけてと頼まれます。「ケチャップれっしゃ しゅぱ〜つ!」ぷ〜〜!けちゃ けちゃ けちゃ けちゃ♪思わず口ずさんでしまいそうなリズムのいい文章と独特な絵が可愛い絵本。ケチャップを絞り出す表情やぶりぶりぶりぶりという効果音に息子たちは大爆笑でした。オムライスやスパゲティ、ポテトなど子どもが好きな食べ物が出てきて親しみやすいのも魅力的。あっという間に読めてしまうので1歳ごろからオススメです。