やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 ショウちゃんの場合

スポンサードリンク

用事をしていると、鬼気迫る声で呼ばれました。

f:id:hahalife0:20160128061118p:plain

f:id:hahalife0:20160128061139p:plain

f:id:hahalife0:20160128061211p:plain

f:id:hahalife0:20160128061231p:plainハハは忙しかったんだよ( ̄(工) ̄)

 

「一緒に遊びたいの?」と訊くと、「あ、それはいいや」ときたもんだ。

だったらなんで呼んだんだよ。

 

 

【今日のオススメ絵本】

 

今日はショウちゃんのオススメ。絵と物語に勢いがあって、男臭さ漂う作品。 

おばちゃんが落としたあんまんをアリ達が巣に運ぶ物語です。ただその表現が熱く、まさに一大プロジェクト。アリたちのロマンがそこにあります。読むとこっちまで熱くなってくる。ショウちゃんは「あーんまん!あーんまん!」の掛け声を欠かしません。3歳から小学生まで楽しめそうな作品。