やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】『HK 変態仮面』を初めて見た幼児の反応

スポンサードリンク

息子たちはいつの間に“変態”という言葉を覚えたんだっけ?

f:id:hahalife0:20161130011642p:plain

f:id:hahalife0:20161130012616p:plain

f:id:hahalife0:20161130012634p:plain

f:id:hahalife0:20161130015148p:plain

君たちの思う変態レベル、高すぎないッ!?

 

 

 

 

『HK 変態仮面』とは、2013年に第1作、2016年に第2作が公開された、鈴木亮平さん演じる、刑事の父とSM嬢の母の血を受け継ぐ高校生、色丞 狂介がパンティを顔にかぶって変態仮面に変身し悪を懲らしめる映画です。

hk-movie.jp

 

実はイメトモ、この映画大好きで。(笑)

内容がちょっと過激なのでタイトル画像だけですが、お下品大好きな息子たちだからきっと大はしゃぎする!と思って見せたのですが。

彼らが求めるものはそれ以上だった。

 

確かに、普段から自分たちのパンツくらいならなんの抵抗もなくかぶってるんもんね。

 

 

いや、でも。

これ以上の変態を期待しちゃう?(;´Д`A

 

 

 

【今日のオススメ絵本】

子どもたちが大ウケ!!

 

ひとつの文の区切る場所や読み方を変えると意味が違ってくる、言葉あそびを楽しむ絵本です。4歳と6歳の息子たちにはゆっくり説明しながら読みましたが、小学生ならすんなりと理解できてもっと楽しめるかも。逆に、どこで区切ればさっきと違う意味になるか親子で考えるのも楽しいです。子どもが心を掴まれやすい絵本です。