やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【最新版】女子おすすめ恋愛系ゲームアプリランキング【随時更新中】

スポンサードリンク

★2016年10月13日更新

こちらの漫画で紹介したとおり、最近のイメトモのささやかな楽しみである恋愛ゲーム。 

 

突っ込みどころ満載で、イケメンたちに胸キュン半分お笑い半分で楽しんでいます。

 

今回はスマホで人気の乙女恋愛系ゲームアプリの中から、イメトモのおすすめをランキング形式で紹介します!iPhoneiPadAndroidに対応しています。

私は完全に無課金で楽しんでます!どれも無課金で充分遊べてますよ♪

1つのアプリにハマり過ぎると危険なので、広く浅く同時並行でまったり進めています。

 

さあ皆さん、こっそりダウンロードする準備はいいですかー??(笑)

 

1位 アイドリッシュセブン

IDOLiSH7の7人と、ライバルチームTRIGGER3人が織りなす成長と絆を描いた青春ストーリー。まだまだアイドルとしてはひよっこの7人を、リズムゲームでライブを演出し、トップに導きます。

本格的なリズムゲーム

 楽曲に合わせて画面をタップする簡単操作ながらも、コンボが気持ちいい!

フルボイス

 メインキャラ7人だけでなく、サブキャラクターも!

キャラと曲がいい

 個人的におすすめはアプリアイコンの画像にもなっている七瀬陸くん。かっこいい笑 ストーリーも良くて、曲も本格的です!

 

2位 DAMExPRINCE

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
無料

ダメ王子を愛で育てます。個性豊かなキャラクターたちが紡ぐ面白おかしなストーリー。弱小国家の姫となり、近隣諸国のダメ王子たちを“心略”します。

恋愛アドベンチャー

 王道です!誰でも簡単にできて、無課金でも最後まで進めることが出来ます。

ダメ男

 ナルシスト、チャラ男、ひきこもりなど、様々なイケメンダメ王子が登場します(笑)

コメント機能

 一度見たシナリオにコメントを書き込めます。他の人が書いたコメントも見ることが出来て、ニコニコ動画のような感じで楽しめます!

 

3位 アイチュウ

アイチュウ
アイチュウ
開発元:Liberent
無料

「プロデューサー、俺を本物のアイドルにしてくれ!」

恋愛リズムアドベンチャー

 曲にあわせて画面をタッチ。難易度を選択できるので初心者でも楽しめます!

イケメンアイドルを育成

 教師件プロデューサとなって、一人前のアイドルに育てます。

とにかく可愛い

 音ゲー中にキャラがぴょこぴょこ動くのが可愛いです!手軽にはじめられてゲームとしても楽しく、おすすめです!

 

4位 セフィロト

セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム
セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム
開発元:WINLIGHT
無料

RPG×カードゲーム×イケメン!オトメイト作品のキャラクター達が多数参加します。

乙女向けカードゲーム

 1000種類のカードを集めて育成、魔神を退治!

時空を超えたストーリー

 幕末、現代、中世などのイケメンキャラクターとパートナーストーリーを展開。

オトメイトファン必見

 女性向け人気ゲームとアニメから300キャラクター以上が参加!

 

5位 イケメン戦国

戦国時代を舞台に、イケメンな戦国武将たちと出会い、そして運命を変える恋愛ストーリー

アドベンチャー

 織田信長伊達政宗などイケメン武将とのストーリ。

壁ドン!顎クイ!!

 毎日のログインによる無料物語券で、ドキドキシチュエーションを楽しめます。

キャラクターボイス付き

 声がかっこいい!アバター機能もあり物語に入り込めます。

 

f:id:hahalife0:20160610233004p:plain

まとめ

いかがでしたでしょうか。 また面白いアプリを見つけたら、このページに随時更新していきたいと思います!