やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】あなたはどのタイプ?

スポンサードリンク

今日はひな祭りですね♪

f:id:hahalife0:20160302234439p:plain

f:id:hahalife0:20160302234450p:plain

f:id:hahalife0:20160302234508p:plain

f:id:hahalife0:20160302234522p:plainショウちゃんは好きなものを最後に残すタイプ*\(^o^)/*

 

 

本当に残ってしまってるやん。(笑)

ショウちゃんによると、ピンク>しろ>みどりの順で甘いらしいのです。

せっかく差し変えたのに、まだまだ3歳。食べきれず。

ベッタベタに触られたピンクの団子は、ダイちゃんが美味しくいただきました。(ハハは嫌だった´д` ;)

 

 

昨日の記事の更新が、読者登録いただいてる方に通知されなかったようです。

まだご覧になられてない方は、よければこちらもどうぞ♪

 

【今日のオススメ絵本】

お友達作りに大活躍⁉︎

「いーれーてー」「いーいーよー」のフレーズの繰り返しです。絵柄が可愛くて、楽しい絵本です。 ショウちゃんは生まれた時から〝末っ子〟なので言葉に表さなくてもなんでも与えられていました。遊び相手もダイちゃんのお友達が多く、年下だから優しくしてもらっていたので、同い年の子とのコミュニケーションが下手くそでした。この本と出会ってから、「いれて」「いいよ」のクセがついて仲良く遊べるようになりました!!