やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】運動会のお弁当

スポンサードリンク

運動会でした!!

f:id:hahalife0:20161008214440p:plain

f:id:hahalife0:20161008214451p:plain

f:id:hahalife0:20161008214505p:plain

f:id:hahalife0:20161008215246p:plainピックに刺さってるのは詰めるやつーっ( ;´Д`)

 

 

てっきりお皿の端に残ったウインナーのことを言っていると思ったら!

 

予定外にお弁当箱のスペースが空くことになってしまったので、しかたなく冷凍食品で埋めたら、

「これがイチバン大好き!」

と言われて、ハハは完全に涙目。

 

 

運動会、頑張ってました!

ショウちゃんの初めての運動会。

ダイちゃんの幼稚園最後の運動会。

ハハも見るのに必死で疲れたようで、帰った途端に寝てしまいました!(息子たちは元気。)

起きたら夜になっててびっくりしました!

 

 

【今日のオススメ絵本】

ほっこりかわいい食べ物モチーフ絵本。

ロールパンバスの新米運転手は小さなウインナーくん。今日は初めてお客さんを乗せるのです。「あんぜんだいいち!がんばれよ!」憧れの先輩、ホットドックバスに励ましてもらって、出発です。おにぎり山やのりまき橋、アメリカンドックの林など、場所も乗ってくるお客さんもサンドイッチやおにぎりの具材達。冒険的なストーリーとかわいいイラストで男の子にも女の子にもオススメです。悪者が出てこなくてリズムもいいので、寝る前の絵本にもピッタリです。