やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】スシロー創業祭でネタゲット!

スポンサードリンク

回るお寿司に行ってきました!

f:id:hahalife0:20160704201533p:plain

f:id:hahalife0:20160704201555p:plain

f:id:hahalife0:20160704201617p:plain

f:id:hahalife0:20160704201652p:plainネタ3枚一気喰い ……だと……?

 

 

「100円のお皿しか取っちゃダメよ!」と言った覚えはないのに、

100円以外のお皿を取るときは、必ずハハに了承をとってきます。

息子も。旦那くんも。

 

 

【今日のオススメ絵本】

ささやかだけど、素敵なこと。

道中を急ぐお母さんに、男の子が何かを見つけるたびに「まって」と言う、そんなやり取りの繰り返しです。子育て中のママやパパなら、全部のページが「あるある」と思えるはず。息子たちは、自分ことは棚に上げて、男の子の「まって」のしつこさに大笑いしていました。ハハは思わず苦笑い。文章も絵もとてもスッキリしています。ぜひ、ページを次にめくるのをまってあげながら、親子でゆっくり味わってほしい一冊です。読み聞かせなら1歳から楽しめると思います。