やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【最終話】イメトモ家 朝のドタバタ劇場③【全3話】

スポンサードリンク

【全3話】

《第1話》

《第2話》


ドタバタな朝の最後はこうなりました。

f:id:hahalife0:20161125134303p:plain

f:id:hahalife0:20161125134319p:plain

f:id:hahalife0:20161125134331p:plain

f:id:hahalife0:20161125134354p:plain

もう……なんも言えねぇ。 

 

 

もうね、ハハも「大丈夫!?どこが痛いの!?」なんてかけ寄りません。

ツッコむ気力も残ってません。

 

 

そして、この後どうなったかっていうと……

 

 

 

無事にバスに乗れました!!(イヤッフー♪)

 

なぜなら……

 

 

 

 

 

 

f:id:hahalife0:20161125134753p:plain

涙、止められるんかーーい!!←ついついツッコんでしまった

 

 

ハハ、容赦なし。

息子たちも、「本当にバスに乗り遅れるのはさすがにまずい」という気持ちはあったみたいです。(よかったよかった)

 

 

こんな風に朝から全力で過ごしております。

最後までお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

 

 

【今日のオススメ絵本】

スタッ!シュタッ!スタッ!

にんじゃサンタは今日も修行に励みます。すべては12月24日、誰にも見つからずに子どもたちにプレゼントを届けるためにー。とにかく勢いがあって笑える絵本。勢いのままに読んでください。シュールであっておとぼけぶりが楽しい。こんな聖なる夜もあっていい!!と思えてしまう絵本です。あっという間に読めるので1歳ごろの小さなお子さんや、寝る前の一冊にもオススメです。