やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】イメトモ家 朝のドタバタ劇場②【全3話】

スポンサードリンク

 【全3話】

《第1話》


昨日の続きです。 

f:id:hahalife0:20161124172457p:plain

f:id:hahalife0:20161124172544p:plain

f:id:hahalife0:20161124172606p:plain

f:id:hahalife0:20161124172625p:plain〝ゲンかつぎ〟のつもりなら、かつげてない*\(^o^)/*

 

 

「そっかー♪ならしょうがないね、やろう!やろう!」

……とはならない!!だってバスが!!

 

 

時間がないときに限って、こういう謎な思いつきをしてくる幼少ダンスィ。

はたして、バスに間に合うのか!?

明日に続く!!

 

 

【今日のオススメ絵本】

『100にんのサンタクロース』のスピンオフ作品。

11/21の記事記事で紹介した『100にんのサンタクロース』の物語の始まりのはじまり。今でこそふたりは100人のサンタクロースが住む街に暮らしていますが、最初に丘の上にあったのはおおきいサンタと小さいサンタの家だけでした。すぐお隣だけど話したことすらなかったふたり。しかし、ある年のプレゼントをきっかけに大の仲良しになります。『100人のサンタクロース』はクリスマスツリーのようなワクワクと心を騒ぎ立てられるような楽しさが、こちらの絵本には、ふんわりとろうそくの光が灯るような暖かさが感じられます。セットで読むとよりオススメです!!