やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】息子たちは鳥山明先生を誤解している。

スポンサードリンク

まだご覧になってない方は、こちらの記事から先にお読みください。

⬆︎この記事の後日談です。

f:id:hahalife0:20161114173732p:plain

f:id:hahalife0:20161114173800p:plain

f:id:hahalife0:20161114173819p:plain

f:id:hahalife0:20161114173832p:plain鳥山明先生はうんこ専門ちゃうぞ。

 

 

 

実際に見ていた動画のとは違う画像ですが。

『ドラゴンボール』は知っているけど、小さくてしっぽが生えている悟空を初めて見た息子たち。

 

うん。一旦、うんこから離れようか。

 

 

 

なんだか、汚い話ばかりですみません(^◇^;)

明日も下ネタ続きます(続くんかーい!!)

 

 

【今日のオススメ絵本】

〝金魚の赤ちゃん〟見たことある?

我が家に金魚がやってきた頃に、図書館で借りてきた写真絵本です。いろんな種類の金魚のいろんな角度からの写真で、すべてに種類名がついているので勉強になります。図鑑とは違って、赤ちゃんからの成長過程が見られたり、アップの表情が見られたり、読んでいてわくわくする構成になっています。金魚を飼っている人にオススメの1冊!!