やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】ハハの1日はこうして始まる。

スポンサードリンク

イメトモの1日はこうして始まります。

f:id:hahalife0:20161028055606p:plain

f:id:hahalife0:20161028055623p:plain

f:id:hahalife0:20161028055642p:plain

f:id:hahalife0:20161028055652p:plainおかげで目が覚めました。

 

 

 

 

f:id:hahalife0:20161028060537p:plain

 

 

 

キッチンカウンターも、キッチンも、実際はもっと物がごちゃついているのでこんなことになります。(片付けなさい)

 

 

〝うんこ候補〟の金魚ちゃん達、どちらも元気にしています♪

【うんこ候補って何のこと?という方はこちらの記事をお願いします】


エサも水換えも全部ハハがやってますが……(~_~;)

 

でも、朝キッチンに入ると嬉しそうに水槽の中でこちらに寄ってくる姿に癒されます(*^_^*)

 

 

 

【今日のオススメ絵本】

今の季節にぴったりの楽しい物語。

仲良しの黒柴のゴマと柴犬のキナコがお芋掘りに出かけるお話。まるで兄弟のようなふたりの掛け合いが可愛らしく、ほっこり。ストーリーは巨大すぎるお芋が出てきたり、モグラのアパートが登場したりと夢がいっぱい。最後のモグラ君がくれたプレゼントのオチには息子たちは大喜びでした。(ヒントはモグラの大好物(^^;;)2歳ごろからオススメです。