やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】ごっこ遊びは突然に。

スポンサードリンク

息子たちのごっこ遊びは突然始まります。

f:id:hahalife0:20160913220323p:plain

f:id:hahalife0:20160913220339p:plain

f:id:hahalife0:20160913220359p:plain

f:id:hahalife0:20160913225057p:plain

そんな目で見るなあッッッ(/ Д\)

 

 

 

「あっちゃ〜。この人、信じちゃったよ」

みたいな目で見ないで?

 

 

 

「お母さん遊ぼう!!」と言われて、よーし!たまには張り切っちゃうゾ♡とテンションを上げて参加すると、「そこまではいいや」と言われる時があります。

ただただ恥ずかしい。

 

 

【今日のオススメ絵本】

眺めているだけでワクワクする新感覚図鑑!

本屋さんで見かけて、親子で一目惚れしてしまった本です。少し厚めの紙に印刷された絵はどれも繊細で綺麗な色使い。世界中の化石の産地と生き物のイラストはすべて書き下ろしです。説明文にはふりがなもついていて、大人から子供まで楽しめます。絵だけ眺めてもいいし、細かく読み込んでもとても興味深いです。インテリアとしても活躍しそうなくらいオシャレな図鑑。