やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】セットアップ

スポンサードリンク

トイレから戻っても、なかなかパンツを履かないショウちゃん。

f:id:hahalife0:20160826225938p:plain

f:id:hahalife0:20160826225947p:plain

f:id:hahalife0:20160826230002p:plain

f:id:hahalife0:20160826230016p:plain関西の8月は猛暑日が過去最多でした。(だからなに)

 

 

 

本当にね、するんですよ。こーいうこと。

 

 

半年以上前から成長していません。いや、むしろ劣化(°_°)

【過去記事】


 

【今日のオススメ絵本】

「イヤイヤ期」にはお化けもお手上げ !?

なんでも反対のことばっかり言うまーくん。小さい頃ってこういう時期がありますよね。そんなまーくんのところに、お化けがやってきました。「どうだー怖いだろー」と言われて、思わず「こわくない」と言っちゃったもんだから、どんどん怖いお化けが出てきてしまいます。それでも「怖いだろー」と訊かれると「こわくない」と言っちゃうまーくん。あまりの頑固さに、最後にはお化けがすっかり自信をなくして大泣きして帰ってしまいます。自我が芽生える大変な時期の子育てはイライラしちゃうこともありますね。でもこの時期はさすがのお化けでもお手上げなんだねー、なんて思えると少し気持ちが軽くなります。お子さんのイヤイヤ期にちょっとまいっちゃってるママに読んでもらいたい絵本です。