やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】わくわく!プール開き!

スポンサードリンク

先週、幼稚園のプール開きがありました。

f:id:hahalife0:20160709212131p:plain

f:id:hahalife0:20160709212158p:plain

f:id:hahalife0:20160709212228p:plain

f:id:hahalife0:20160709212250p:plain

はい。4回目ーッ!!(T▽T)

 

  

▼1〜3回目はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hahalife0:20160709212548p:plain

 

 

【今日のオススメ絵本】

最後のオチに、ついついにっこり!!

パンツをなくしちゃったしろくまさん。ねずみさんに付き合ってもらって、パンツを探しに出かけます。1ページおきにパンツの形に穴が空いていて、めくるとそのパンツの持ち主がわかる仕掛け絵本です。イメトモが1番好きなのは、【I ♡ ねずみ】のパンツを見て「このパンツだよね!」と、ねずみさん。でも、実はねこさんのパンツ!というシーン。1度読むと、必ず「もう1回!」と言われる、楽しくて可愛い絵本です。次男は0歳から読んでいました。赤ちゃんでも、少し大きな子でも楽しめて、男の子にも女の子にもオススメです!