やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】いつもは優しい夫なのに!!ぐさりと刺さった出来事

スポンサードリンク

旦那くんが、やらかしました。

f:id:hahalife0:20160627010637p:plain

f:id:hahalife0:20160627010659p:plain

f:id:hahalife0:20160627010725p:plain

f:id:hahalife0:20160627010739p:plain乙女心はズタズタだよ*\(^o^)/*

 

 

普段の靴が雨で汚れていたので、仕舞っておいたスニーカーを出していました。

見慣れない靴だったとはいえ、男性の靴と間違えられるって、乙女的にはすごく悲しい。恥ずかしい。私ってそんなに足大きいかな?みたいなね。

 

そのスニーカーを写真に撮って載せようと思ったんですが、

あまりにボロボロすぎて写真からでも何か臭ってきそうなシロモノだったので、旦那くんから、「イメージダウンに繋がりかねない」と、ストップがかかりました。

 

 

イメトモの靴、どんだけ。

 

 

ちなみに、今回も玄関の靴を見て、一瞬、浮気⁉︎の文字が頭をよぎった旦那くんでしたが、前回のことがあったので、できるだけ平静を装って入ってきたそうです。

【前回の不倫疑惑】

 

【今日のオススメ絵本】

背景と白い靴の綺麗なコントラストが魅力的。

登場するのは赤ちゃんのファーストシューズのような1足のくつだけ。まるで誰かが足を入れているかのように動く不思議な絵。リズムが良くて心地いい文章で、「歩く」ことに興味を持ち始めたら是非一度、一緒に読んでほしい絵本。次男がくつを自分で履き始めた頃、つま先でトントンしてと言うことが伝わらなかった時に、「絵本でトントン、どうだった?」と聞くと理解してうまく履いてくれました。0歳からオススメの絵本です!