やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】ダイちゃんの勘違い

スポンサードリンク

公園でお友だちと遊んでいた時のこと。

f:id:hahalife0:20160617205803p:plain

f:id:hahalife0:20160618072038p:plain

f:id:hahalife0:20160618072114p:plain

f:id:hahalife0:20160618072057p:plain随分激しく踊ったな。カズマくんのママ。

 

 

ちょっと笑っちゃいました。

 

 

そういえば、子どもって寝違えることってあるのかな?

いつもすごい格好で寝てるけど。

 

 

【おしい!それじゃないシリーズ】

 

 

【今日のオススメ絵本】

野菜を切ったらどんな形?

野菜を切って切り口を見せるという赤ちゃん絵本。ぷりぷりお尻がキュートな4人のごしょにんぎょうがコミカルに動いて、表情も豊かで面白い。テンポ良くわかりやすく進むので、小さな子の読み聞かせにぴったりです。1歳からオススメ。