やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 アルプスの少女ハイジ

スポンサードリンク

久しぶりに衝撃的だった出来事。寝る前の絵本タイムです。

f:id:hahalife0:20160225104621p:plain

f:id:hahalife0:20160225104640p:plain

f:id:hahalife0:20160225104709p:plain

f:id:hahalife0:20160225104723p:plainエーーーーーーーーーーッ*\(^o^)/*

 

 

「トライさんはお話には出てこないよ」

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)「え!?」

 

( ゚д゚)「え?」

 

「……ちなみに、おじいさんは「ハイジはわしのオンリーワン♪」なんて歌わないよ」

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)「ぇえっ!?」

 

( ゚д゚)「ぇえええええええええ!!」

 

 

いや、ハハこそびっくりだよ。

これもジェネレーションギャップっていうのかしら?(ちょっと違う?)

 

 


【家庭教師のトライ CM】ハイジ「On-Jラップ2015」「大人の嫉妬」篇

 

 

【今日のオススメ絵本】

読むと心が踊りだす絵本。さあ、あなたもご一緒に!

ストーリーはありません。動物が順番に出てきて踊ります。メケメケフラフラ メケメケフラフラ〜♪ページが進むごとに衣装をつけた動物が増えて賑やかになっていきます。単純な繰り返しですが、覚えやすいフレーズとコミカルな絵が癖になる絵本です。息子たちは何度読んでもゲラゲラ楽しんでいます。0歳からオススメ。