やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 愛情表現できてますか?

スポンサードリンク

ショウちゃんはこまめに愛情表現してくれます。

f:id:hahalife0:20160221131403p:plain

f:id:hahalife0:20160221131418p:plain

f:id:hahalife0:20160221131728p:plain

f:id:hahalife0:20160221132108p:plain母親だって認めてください。

 

 

イメトモも一緒にテレビを見ていたんですが、私もショウちゃんとは3年半の付き合いなので彼のことはよく知っています。正直、駆け寄ってきたときに、

「喜ぶと思って覚えたてのお世辞言ってくれるんだろうな。でもきっと、〝女子大生〟って単語はまだ知らないだろうから、〝女子高生〟って言っちゃうかな(*^_^*)ププ」

と思ってました。

予想の斜め上できた。さすがショウちゃん。

みさえさんはそっちに喜んだんじゃないんやで。

 

そういえば、昨日は本当の結婚記念日でした。

何もしませんでした(チーン)

↓「どういうこと?」と思った方はこちらもお願いします。

 

【今日のオススメ絵本】

元気な なっとうかあちゃんに元気をもらえます。

なっとうかあちゃんはお腹の藁の中で100粒のこどもを育てています。ところがある日、こどもたちがいなくなって大慌て!「こどもらいったいどこいった!さがさねばねば!いそがねばねば〜!」声に出して読むともっと楽しさが増す絵本です。