やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】君についていく

スポンサードリンク

先日の「アルバイト40人の広告」ではたくさんのコメントありがとうございました。

リハーサルがあったそうなので、席取りの参考のためにダイちゃんに立ち位置を訊いてみました。

f:id:hahalife0:20160220171023p:plain

f:id:hahalife0:20160220171043p:plain

f:id:hahalife0:20160220171100p:plain

f:id:hahalife0:20160220175749p:plain

もういいや*\(^o^)/*

 

 

ちなみに、全員が舞台の上に立ちます。

ももちゃんに訊くと、

「舞台の真ん中よりちょっとピアノ(上座)から遠い方の一番前の列。私の右がダイちゃん。」という完璧な答えが返ってきました。

女子スゴイ!!ダイちゃんヒドイ!!

彼が、とりあえずももちゃんに付いて行ってる姿が目に浮かぶ(笑)

あとは、当日ももちゃんがお休みしないことを全力で祈ります!!

 

【関連記事】

 

 

【今日のオススメ絵本】

指差しで遊べる親子のコミュニケーション絵本。

モノが動物の一部にすり替わっている間違い探し絵本。モノの名前、動物を認識し始めた頃から「どこかな?どこかな?」と一緒に楽しめます。複雑じゃないのに簡単すぎない絶妙な隠し方。1歳の時に手にしたダイちゃんは、今でも大好きな絵本です。