やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 ちいさな恋のメロディー♪

スポンサードリンク

今週のお題「バレンタインデー」

f:id:hahalife0:20160212223446p:plain

f:id:hahalife0:20160212223513p:plain

f:id:hahalife0:20160212224144p:plain

f:id:hahalife0:20160212223543p:plain見てるこっちが恥ずかしいヨ(※´Д`※)

 

 

ちなみに、あっちゃんはショウちゃんのどこが好き?とショウちゃんがきき返すと、

「かお(ぽっ//)」

だって(*^_^*)

そんなショウちゃん、似ている芸能人はえなりかずきさんです!

 

 

そして、兄・ダイちゃんは、

f:id:hahalife0:20160212225020p:plainすっかりいじけてしまって大変でした。

 

 

ハハの隠しチョコ(ダース)あげたけど、それでは復活できないくらい引きずってました。ダイちゃん、ドンマイ★

 

 

【今日のオススメ絵本】

ねずみくんシリーズの中で、イメトモの好きな1冊です。

小学校2年生の時。「反対言葉遊びしよう!」と提案して、「その服ダサいね」とケラケラ笑って言った直後に、友達が真顔で「あのね、イメトモちゃん大っ嫌いだよ」と言ったんです。その瞬間、胸がグッと詰まって苦しくて。すると、友達が「ね。嘘でも傷つくよ?だからやめよう」とニコッと笑いました。初めて、〝尊敬する人〟ができた瞬間。今でもはっきり覚えています。この本を読むたび、いつもその出来事を思い出します。