やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】ついにブログがバレた!

スポンサードリンク

旦那くんと久々のデート♡

f:id:hahalife0:20160212062922p:plain

f:id:hahalife0:20160212062940p:plain

f:id:hahalife0:20160212062956p:plain

f:id:hahalife0:20160212063012p:plainカップルってどんな会話するんだったっけ?*\(^o^)/*

 

 

結婚して7年。お付き合い期間も含めると10年。そのうち半分はこどもがいたわけで、今さらカップルらしい話題が見つからない。みんなどんなこと話してるの??(´Д` )

 

そして、美味しいディナーを食べて、息子たちをおじいちゃん、おばあちゃんのところへ迎えに行くと、玄関で、

f:id:hahalife0:20160212070304p:plain

バレテーーーラ(T_T)

 

家を出る前に、「おじいちゃんたちには内緒ね?」とダイちゃんに言ったら、

おばあちゃんだけ、2階に呼び出して話したらしい。

「でも、“お仕事”って言ってないねん!(キリっ!)」と得意げなダイちゃん。

 

ちがうちがう。そもそも仕事じゃないし、内緒にして欲しいのはソコジャナイ。

 

みみダンボどころか、ぐいぐい詳細を訊かれたのでもう腹をくくって見せてきました。

そしたら、

「あの時の、あれも面白かったわよね〜。ほら!あれ絶対ウケるわよ!私も描こうかしら♪今度ゆっくりブログの書き方教えて♡」

 

´д` ;……え?

 

意外な反応に戸惑うイメトモでした。

 

 

【今日のオススメ絵本】

“ど~ん"と わらえる ユーモア絵本。よみきかせにも どんぴしゃり!

太鼓のどんとちゃんがどんどんかけ抜けていくお話。どんなピンチもどん!どんまい!そして最後はだい!どん!でん!がーえし!言葉遊びが楽しい絵本です。文字も少ないから幼児が自分で読んでも楽しめます。