やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 結婚記念日にサプラ〜イズ!

スポンサードリンク

2月某日、旦那くんがこんなことを言いだしました。

f:id:hahalife0:20160210080133p:plain

f:id:hahalife0:20160210080150p:plain

f:id:hahalife0:20160210080206p:plain

f:id:hahalife0:20160210080215p:plainネタもディナーもいただきまーすッ♪♪*\(^o^)/*

 

 

というわけで、今日は息子たちを預けて、夫婦でお出かけしてきます!!

記念日でもなんでもない日だけどね!!(笑)

 

 

【今日のオススメ絵本】

鏡のようなピカピカの紙で作られた絵本。驚くほど立体に見えます!

テレビで紹介されているのを見て、友人の赤ちゃんにプレゼントしたことがあります。とても喜んでくれました。ホットケーキを作る過程を描いた平坦なストーリーですが、触ってしまいそうなほど立体的に見えるんです。5歳のダイちゃんも興奮して見ていました。紙が分厚いので、赤ちゃんが破ってしまう心配もありません。

 

 

昨日は1ヶ月継続おめでとうコメントをたくさんありがとうございましたm(_ _)m

これからも続けられるように、少しでも絵が上達できるように頑張ります!!