やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】さらば!ニンニンジャー!part2

スポンサードリンク

【過去記事】

ここにもニンニンジャー終了を知らない人がいました。

f:id:hahalife0:20160202074959p:plain

f:id:hahalife0:20160202075012p:plain

f:id:hahalife0:20160202075047p:plain

f:id:hahalife0:20160201195119p:plain

ダイちゃんはたまに劇団ひとりが憑依する。

 

 

最後は「ま、名前なんてどーでもいいよね♪」という言葉を残して立ち去りました。5歳児ダンスィの頭の中はようわからん(´Д` )

 

ケースの中にはカブトムシの幼虫が6匹入っています。

読んでない方はこちらをどうぞ♪ 

 

【今日のオススメ絵本】

「なんで?」「どうして?」が多いダイちゃんのお気に入り絵本がこちら。

天ぷらとフライと唐揚げの違い、はるさめとしらたきの違いなど、こどもに訊かれて「えー…っと」となる質問の答えが揃ってます!寝る前の読み聞かせには少し長いけど、文字が読める子なら幼児から小学生までずっと楽しめる本。