やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】お母さんのマネ

スポンサードリンク

パソコンをしていると息子たちがそばに来て遊び始めました。

f:id:hahalife0:20160130171911p:plain

f:id:hahalife0:20160130171922p:plain

f:id:hahalife0:20160130171942p:plain

f:id:hahalife0:20160130171956p:plainハハ、disられる。

 

 

ネットで皆さんのブログを読んだり、ペンタブで絵を描いてたりすると、ついつい表情がつられて百面相みたいになってる。

かまってほしいのか〜♡とハハがちょっと勘違いした瞬間、ふたりにあうんの呼吸で変顔連発されました*\(^o^)/*コノヤロウ

知ってたよ!パソコンの前の自分がなんか気持ち悪いことになってるの、知ってたもん!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

【今日のオススメ絵本】

 

無意識の変顔は指摘されると恥ずかしいけど、これを読むときはイメトモは全力で変顔してます!!

ダイちゃんが0歳の時に出会いました。動物たちが順にへんなかおをしていくのですが、中途半端じゃなくて振り切った変顔。素晴らしい。ページをめくるごとに親子で動物たちに負けじと必死に変顔をしながらワイワイ楽んでます。0歳〜4歳頃にオススメ。