やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 理性が……

スポンサードリンク

f:id:hahalife0:20160116055403p:plain

f:id:hahalife0:20160116055418p:plain

f:id:hahalife0:20160116055427p:plain

f:id:hahalife0:20160116055434p:plain

理性がふっとんだ*\(^o^)/*

 

私の叫び声にびっくりして園庭は静まり返るし、先生は駆けつけるし。

 

さて、どうしてダイちゃんが幼虫さんを持ってたかと言いますと、

お友達に譲ってもらったのです。(6匹も!!)

それを、勝手にケースから出しちゃってたんですね。

 

ちなみに、ダイちゃんはいつもはバスで幼稚園に通っています。

この日は幼虫さんを受け取るために園までお迎えにいきました。

久しぶりに会っておしゃべりしていたママ友さん達……とんだとばっちり(´Д` )ゴメンナサイ。