やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 はじめてのおつかい

スポンサードリンク

先日、はじめてのおつかいスペシャルをテレビで見て、

おつかいに行きたいと言い出した長男。

f:id:hahalife0:20160115045813p:plain

f:id:hahalife0:20160115045830p:plain

f:id:hahalife0:20160115045849p:plain

f:id:hahalife0:20160115045928p:plain

おかあさんのおつかい???

 

ダイちゃんはここぞという時にヘタレ根性が顔を出す。

ドアを出て10秒なんですけどね。自動販売機。

最後は逆ギレで終わりました。

 

テレビでは3歳や4歳の子がおつかいに行ってますよね。

うちは5歳のダイちゃんはこんなだし、3歳のショウちゃんはひとりで外に出した瞬間に死を覚悟するくらい危なっかしい。

みんな、何歳くらいでおつかいに行けるものなのかなぁ。