やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 冷めてる3歳児

スポンサードリンク

次男のショウちゃんは、3歳児の割にけっこう冷めた言動が多い。

これは、先月のクリスマス前のお話。

 

f:id:hahalife0:20160112081132p:plain

f:id:hahalife0:20160112081653p:plain

f:id:hahalife0:20160112081930p:plain

f:id:hahalife0:20160112082012p:plain

 

「はじめから今年は諦めてますよ?」のスタンス。

イタヅラも素行も通常運転。

 

 

ちなみに、いい子にしていたダイちゃんは マリオのゲーム。

開き直ったショウちゃんにも 仮面ライダーの武器 がサンタさんから届きました。

 

4歳と2歳のクリスマスプレゼントは、

二人してプラレールにどっぷりハマっていたので、それでした。

年明けに戦隊モノに夢中になりだしてから、じょじょに遊ばれなくなり、

下半期は1度もおもちゃ箱から出てこなかったなぁ……。

あの時、大量に買ったエネループは、今はこぞってベルトや武器に入れられて、

「ガショーン!!」「シャキーン!!」のサウンドを奏でています。