やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】今年もよろしくお願い致します。

スポンサードリンク

2017年最初の漫画です。【初夢】

f:id:hahalife0:20170104052217p:plain

f:id:hahalife0:20170104030857p:plain

f:id:hahalife0:20170104052045p:plain

f:id:hahalife0:20170104052101p:plain

幸先いいスタートが切れたそうです。(本人談)

 

 

〝いち富士〟と〝富士さん〟がごっちゃになって知らない人を探してた。

どんな夢を見ていたのかわからないんですが、この日、ショウちゃん寝ながら大爆笑してたんですよね。いい初夢だったんじゃないかと思います。

 

 

あっという間に過ぎてしまったお正月休み。(涙)

同じすごろく100回くらいやりました。(苦笑)

あとは食べて飲んでました。(反省)

今年は痩せたいです!!!!(切実)

 

2017年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

f:id:hahalife0:20170104031753p:plain