やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】こっ…こんなことで許してあげないんだからねっ!(プン)

スポンサードリンク

一筋縄ではいかない次男(4)。

f:id:hahalife0:20161207124237p:plain

f:id:hahalife0:20161207124322p:plain

f:id:hahalife0:20161207124343p:plain

f:id:hahalife0:20161207124358p:plainま、まったく、もう☆(ゝ。∂)←まんざらでもない

 

 

男の子って、たまにこういうことやってくるんですよね。

 

 

【今日のオススメ絵本】

ねずみがそぉ〜っとやってきて……?

はらぺこねずみがやってきて……ねこのしっぽをぱくっ!ねこはびっくりおどろいて、いぬのしっぽをぱくっ!この後も次々と別の動物のしっぽに噛み付いていきます。最後はどうなるのかな?赤ちゃんが好きな〝繰り返し〟の中に、いろんなしっぽや鳴き声も登場してワクワク、リズム良く読める赤ちゃん絵本。0歳からオススメです。