やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】イメトモ家 朝のドタバタ劇場①【全3話】

スポンサードリンク

いつまでたっても朝はドタバタです。

f:id:hahalife0:20161123164036p:plain

f:id:hahalife0:20161123164054p:plain

f:id:hahalife0:20161123164112p:plain

f:id:hahalife0:20161123164126p:plain〝2分〟にどれだけの可能性を感じているの。

 

 

最近、トランプにはまっている息子たちです。

 

いつも朝からドタバタしているイメトモ家ですが、この日はいつもに増していろいろあったので、3回に分けて漫画にしたいと思います。

最後までお付き合い頂けたら幸いです。

 

 

半年前から進歩してない。

【過去記事】

 

 

 

【今日のオススメ絵本】

しっかりして!!サンタさん!!

クリスマスイブの夜、北のサンタ村からつぎつぎとソリが飛び立っていきます。アメリカ方面担当のサンタ、インド専門のサンタ。そのなかで日本担当のサンタだけ寝過ごしてしまいました。日付はもう25日に変わってる!た、大変だ!トナカイ、トナカイ……いや、トナカイじゃもう間に合わん!銀河特急に乗って行ったほうがいい。ところがその電車にも乗り遅れて途方にくれたサンタは、となり村の魔法使いに携帯電話で電話をかけました。息子たちは、「こんなサンタさんやだぁー!」と非難囂々でしたが、人間味のあるサンタとユーモアたっぷりの物語で、楽しく読めました。クリスマスを待つまでのわくわく準備にオススメの一冊です。