やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】鳥山明先生はやっぱりすごいと思いました。

スポンサードリンク

最近のGUのCMを見たときの息子たち。

f:id:hahalife0:20161112225653p:plain

f:id:hahalife0:20161112225709p:plain

f:id:hahalife0:20161112225729p:plain

f:id:hahalife0:20161112225741p:plainうんち に会いたくて会いたくて震えてた。

 

 

この食いつきっぷり。さすが鳥山明先生。

 

何が興味を持つきっかけになるかわかりません。

うんちに興味ありすぎる。それがダンスィ。

 

 

このCMのシリーズ、好きです(*^^*)


【 GU CM 】『Dr.スランプ アラレちゃん』<3篇> 高良健吾 / 中条あやみ / 内田有紀「小さくまとまるな」「カーじゃなくてコー!」「アラレがスカート!?」篇

 

 

 

【今日のオススメ絵本】

子供の心を鷲掴みにする、爆笑うんち絵本!

岡田よしたかさんの最新作。他の動物たちが気持ちよさそうにうんちをするのを横目に、1匹の犬が、「あかん あかん。こんなところではようせぇへん」と自分のできる場所を探すお話。でも、我慢の限界は刻一刻と近づいてきて……。ちょっとお下品でしょうもない。だから子どもたちは大喜び。最初から最後まで、わが家のダンスィたちは笑いが止まりませんでした。3歳ごろからオススメです。