やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】スズメバチは黒い服がお好き?

スポンサードリンク

服にこだわりを持たない息子なんですが。

f:id:hahalife0:20161021210058p:plain

f:id:hahalife0:20161021210113p:plain

f:id:hahalife0:20161021210138p:plain

f:id:hahalife0:20161021210152p:plain何を懸念してるんだよ。

 

 

ハチに刺されることを心配してると思ったら、

おっぱいのバランスを気にしてました。

 

2回刺されちゃったら危ないから、アンバランスでも1回のほうがいいと思うよ。

 

 

【今日のオススメ絵本】

大人気ゆるキャラのご当地絵本。

ご存知“くまモン”と葉祥明阿蘇高原絵本美術館のバジルの花に真夏にやってくる幸せを呼ぶ青いハチ“ブルービー”の物語。美術館のお庭を舞台に、初めて会った森のお友達と力を合わせてツリーハウスを建てるお話です。くまモンの明るくマイペースなキャラクターに動物たちも読んでいる私たちもついつい彼のペースに巻き込まれちゃいます。英文も載っているので、英語の教材としてもオススメです。3歳ごろから大人も楽しめる絵本です。