やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】はなたれによるはなむけの言葉

スポンサードリンク

昨日の朝の出来事です。「笑い飯」の哲夫さんが結婚を発表されましたね。

f:id:hahalife0:20161011104245p:plain

f:id:hahalife0:20161011104255p:plain

f:id:hahalife0:20161011104312p:plain

f:id:hahalife0:20161011104339p:plain

いっぱん 女性と!!

 

 

ダイちゃんは、イメトモがときどき、「いっぱしに大きくなっちゃって♪(*^_^*)」と使うので、褒め言葉のように受け取っていた上で、〝一般〟を聞き間違えたようです。

 

それにしても、偶然にも前日にお笑いのDVDを見ていたので、

ダイちゃんだけじゃなく、イメトモもなんだか興奮してしまいました。

 

哲夫さん、おめでとうございます!!

あまりの上から目線、ごめんなさい!!

 

 

【今日のオススメ絵本】

 運動会の季節にぴったり!!

抱きしめてみたいくらいコロコロ可愛いパンダちゃん。笛の合図で組体操。すると、白と黒の模様でいろんな形を作り出します。初めて見た時は思わず「お見事!」と感心してしまいました。文も短くてリズミカル。とにかく可愛い。〝ピ〜ッ・・・ピッ!〟という合図があるたび、なんの形になるのかワクワクします。2歳ごろからオススメの絵本です。