やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】ずっと言いたいことがある。

スポンサードリンク

息子はとってもおしゃべり。

f:id:hahalife0:20161011055500p:plain

f:id:hahalife0:20161011055511p:plain

f:id:hahalife0:20161011055527p:plain

f:id:hahalife0:20161011055539p:plain心、ここにあらず。

 

 

息子の話す姿はとても一生懸命です。

そう、とても一生懸命だから、

「あんたがたどこさかよ!!」

って、ツッコミたくてもツッコメない。

でもそれにしか聞こえない。

 

 

【今日のオススメ絵本】

音で楽しむ擬音の絵本。

どんぐり広場でボール遊びをしていたどんぐり君。ボールが転がってしまって追いかけますが、なかなかつかまりません。その先々での出来事を楽しい音で表現している絵本です。絵がとっても可愛いので、声に出す音を聞きながらどんぐり君や動物たちの表情を見ているだけでとっても楽しい読み聞かせができます。0歳の赤ちゃんから楽しめる絵本。