やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】 今日の入浴剤は?

スポンサードリンク

温泉行きたい。

f:id:hahalife0:20161001213153p:plain

f:id:hahalife0:20161001213206p:plain

f:id:hahalife0:20161001213223p:plain

f:id:hahalife0:20161001213236p:plain「泡風呂」にしてみたかったらしいよ*\(^o^)/*

 

 

怪しいと思ってお風呂を見に行くと、

ぬるぬるした湯船の底で、小さくなった石鹸を発見しました。

 

旦那くんも気付きなさいよ。

とろみのあるお湯だと思ってんじゃないよ。

信じられないくらい濁ってんじゃないさ!!(汚)

 

 

【今日のオススメ絵本】

たまにはちがうお風呂に入りたい!?

まいにち まいにち おんなじ おふろ。たまには ちがうおふろに はいりたい。そう、例えば……と、いろんなおふろが登場する絵本です。毎晩、疲れて帰って来るお父さんには電車の席がおふろになっている電車風呂がいいな。乗車時間が長いほど、しっかり体があったまる。おふろの概念をこえた素晴らしいアイディアがたくさん!こんなお風呂があったら面白い!途中でアフロの男を探したり、裏表紙にもいろんなお風呂が載ってたり、ストーリー以外にもたくさん楽しめちゃう絵本。3歳ごろからオススメです。