やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】待ってました!新学期スタート!

スポンサードリンク

昨日は始業式でした。その夜の出来事です。

f:id:hahalife0:20160902000253p:plain

f:id:hahalife0:20160902000303p:plain

f:id:hahalife0:20160902000315p:plain

f:id:hahalife0:20160902004412p:plain

すっごいゲス顔だった!!!!

 

 

どれぐらいゲス顏だったかというと、違う記事を書いていたのに夜中の1時からこの漫画を描き始めるくらいゲス顏でした!!

 

そして、その一言を残して寝室に戻っていきました。

 

 

先生って大変ですよね←

新学期もよろしくお願いします!!

 

 

【今日のオススメ絵本】

たこさぶろうのような謙虚な気持ちを持ってほしい(?)

「行かせておくんなせぇ。行かせておくんなせぇ。あっしはここに居座るわけにはいかないんでやんす。」家族や仲間が止めるのを振り切って、旅に出ようとするたこやきのたこさぶろう。でも理由は語りません。そこで屋台のおやっさんから知らされる衝撃の事実!秀逸なオチ!リズミカルな浪花節が癖になります。ノリのいい面白小話。たこさぶろうの男気にも注目です。3歳くらいからオススメ。