やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】かぁ〜さんは〜夜なべぇをして〜

スポンサードリンク

長男のお泊まり保育用の名前の縫い付け、

昼間は息子たちに邪魔されてはかどらないので、夜中にすることにしました。

f:id:hahalife0:20160711192147p:plain

f:id:hahalife0:20160711192203p:plain

f:id:hahalife0:20160711192737p:plain

f:id:hahalife0:20160711192807p:plain

 夜は夜で、まさかの邪魔が入る*\(^o^)/*

 

 

絶対、旦那くんの頭の中でこれが流れてた!!タイトルのやつ!!


かあさんの歌  倍賞千恵子

 

 

【今日のオススメ絵本】

ファンタスティックな版画絵本。

夜だけ開店している床屋さんのお話です。お客さんも普通のお客さんではありません。“夜ならでは”のお客さんがやってくるのです。そして「今夜は、雨だから」とお月様までやってきましたよ!雲で隠れていると思っていた月が、実はその隙に床屋さんに行っていたと思うと笑ってしまいます。窓から羨ましそうに髪がないおばけが覗いているのもご愛嬌。幻想的でシンプルだけど、なんだか心に残る物語。3歳から小学生にもオススメです。