やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】しりとりってこんなに難しかったっけ?

スポンサードリンク

息子たちと しりとり をしていました。

f:id:hahalife0:20160621212918p:plain

f:id:hahalife0:20160621212934p:plain

f:id:hahalife0:20160621212955p:plain

f:id:hahalife0:20160621213203p:plainヒントが難問すぎる*\(^o^)/*

 

 

間違ったヒントで揃う奇跡ー!!

 

 

【今日のオススメ絵本】

ファンが多い「おたすけこびと」シリーズ第4弾!

息子たちが大好きなシリーズです。初めて読んだのは3歳と1歳の時でした。文章は少なめ。でも隅から隅まで絵で楽しめる、10回読んだら10回の発見がある絵本です。中でもこの本は、乗り物だけでなく、ハムスターを操っている姿に大喜び。ハムスターの行動が、リアリティがあってそれがまた面白い。1歳からオススメです。