やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】お父さん、好き?

スポンサードリンク

昨日は父の日でしたね。

f:id:hahalife0:20160620003831p:plain

f:id:hahalife0:20160620003815p:plain

f:id:hahalife0:20160620003918p:plain

f:id:hahalife0:20160620003944p:plainAKB48なら圏外じゃん*\(^o^)/*

 

 

すっごくささやかなネタですみません。

ショウちゃんのよくわからな語録です。

そんなにチューリップ好きって感じたこともないので、15倍がどんなものだかわかりません。

 

ショウちゃんは「15」の数字がお気に入りで、少し前まで幼稚園でハハは15歳だと言いふらされてました。

【参考資料】


最近はそれに「85」も加わって、

「ショウちゃん、早く85歳になりたい」

ってよく言ってます。

生き急ぎすぎ。

 

 

すかさずフォローに来たダイちゃんが健気でした。

 

 

【今日のオススメ絵本】

お父さん、いつもありがとう。

ベルギーの絵本作家、ヒド・ファン・ヘネヒテンの作品。ペンギンのヨアヒムはちょっと怖がり。夜、おばけが出るんじゃないかとなかなか寝付けません。物音がするたびに「パパー!」それに、根気よく付き合ってくれるお父さん。絵が可愛らしくて男の子にも女の子にもオススメ。ベルギーの絵本なのに、ヨアヒムの部屋にアンパンマンらしきぬいぐるみがいるのもなんだか嬉しくなっちゃう。是非、お父さんに読み聞かせしてみてもらいたい1冊です。