やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】それだけはバラされたくなかった!!

スポンサードリンク

イメトモ家では決まった時間のみ、息子たちはiPadで遊べます。

f:id:hahalife0:20160610205819p:plain

f:id:hahalife0:20160610205837p:plain

f:id:hahalife0:20160610205903p:plain

f:id:hahalife0:20160610205919p:plainバレた*\(^o^)/*

 

 

自他共に、さらに息子も認めるイケメン好きです。はい。

携帯に、恋愛系ゲームアプリが入ってます。

主婦だって、ドキドキしたいじゃない。

壁ドン・顎クイ、憧れたっていいじゃない。

 

イケメンアプリをバラされたことより、

普段、ハハが使ってる言い訳を旦那くんにバラされた方が恥ずかしかったです。

 

イメトモのオススメ アプリをこちらの記事にまとめましたので、もし興味がある方は見てみてください(*^_^*)


 

【今日のオススメ絵本】

パステルカラーが可愛い絵本。

月曜日から金曜日までお寝坊くまさんのところにお友達が誘いに来てくれます。でもなかなか起きられないくまさん。だけど、土曜日。大事な用事を思い出したくまさんは大慌てで準備します。だって日曜日はうさぎさんのお誕生会!!文章は少なめで、キュートな絵が主役の絵本です。寝る前にさっと読めて、マイペースなくまさんがなんとも可愛らしくてついついにっこりしてしまいます。くまさんが毎日違うパジャマを着ているところにも注目!読み終えてから、「僕は火曜日のパジャマがいいな!」と言われて、子供はよく見てるなと思いました。曜日の勉強にもなりますね。読み聞かせなら1歳ごろから楽しめそうです。