やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

ブログ移転しました。

http://www.hahalife0.com/



【4コマ漫画】限られたセリフ【閲覧注意】

スポンサードリンク

※汚いお話です。ご注意下さい。

 

次男・ショウちゃんの耳掃除をしていた時のことです。

f:id:hahalife0:20160606025448p:plain

f:id:hahalife0:20160606025502p:plain

f:id:hahalife0:20160606025515p:plain

f:id:hahalife0:20160606025527p:plainそれは鼻くそ食べてる奴にしか言えないセリフーっ!!

 

 

ほじってる姿に比べると食べてるとこは滅多に見ないんですけどね。

食べてますね。確信しました。

たぶん、ここで食べてます。


お目汚し、失礼いたしましたm(__)m

 

 

【今日のオススメ絵本】

前代未聞の脱出劇!!

児童館の読み聞かせで出会った絵本です。簡単にいうと、子ブタの男の子が好きな女の子とオオカミに捕まってしまいます。オオカミがどうやら潔癖症らしいと察知した彼は、愛しの彼女を救うため、剣を抜く!指を鼻に突っ込む!!その表現がまたねっとりリアルでちょっと嫌(笑)だけど子ども達は大ウケでした!!3歳から小学校6年生まで楽しそうに聞いていました。